2014年6月1日日曜日

無理なものは無理でしょう

昨日は会社の会議で大都会東京へ、なので自転車に乗れず。
しかも、うぇ~と遅くまで飲んじゃって体調は最悪。

でも今日は頑張って山岳行きましょ。
300kmのコースに設定されている粕尾方面へ。

古峰神社参道の入口から

大芦橋を越えたところに、工事中による砂利道がありました。
皆さんもお気をつけて。

やっと一の鳥居、しかし暑い。

古峰神社に到着。
水を補充しとっとと上へ。

途中、ハンガーノック気味になり木陰で休憩&補給。

えっちらおっちら結局、前日光牧場へ。

ちなみに鹿沼市街からここまで3時間10分。
PC1のクローズがスタート後、4時間10分後だから、
ここらか下って草木ドライブインまで1時間で行かなきゃいけない。

駄目だコリャ
このペースだとPC1でDNF確定ってことです。
 ・゜゜・(/□\*)・゜゜うわぁぁぁぁん
一生懸命漕いだのに。

今日はここでUターン、ひとまず山を下りてとりあえず日光方面へ。

ここを左へ曲がれば滝ヶ原峠。

行こうかと迷ったら、
『どうせ完走できないんだから行かなくていいよ』
と、天使なのか悪魔なのか、
都合の良いささやきが聞こえたので帰りました。

獲得標高1996m(ガーミン読み、たぶんそんなにない)
ちなみに本チャンは6000m越え

距離116kmのしょぼしょぼトレーニングでした。

4 件のコメント:

  1. かなり暑かったので時間かかっただけですよ
    BRM当日の気温が下がればいけると思います!
    参加しない私が言うのもなんですが(^^)

    ブログリストへの登録ありがとうございます
    当ブログのリンク集へも登録させていただきますので宜しくお願い致します

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、コメントをありがとうございます。
      また、tom-2さんのブログでのリンクもしていただけるとのこと、こちらも並びにありがとうございますm(_ _)m

      そうですか!暑かったからですかね?大先輩が言うなら本気にしちゃいますよ(^o^)...嘘です。

      tom-2さんは614を雨天決行とのことですが、私は雨天中止の予定です。
      雨が降ればDNSの言い訳ができるのでtom-2さんには申し訳ないですが、こうなったら『雨乞い』に掛けるしかないかな( ̄∀ ̄;)と思っています(/д\)

      削除
  2. 鹿沼のあにさん2014年6月3日 21:00

    お疲れさまです
    ・近くにいたのですね(笑)、牧場まで登れれば山岳300なんて楽勝です・・・よ。
    ・落ち着いたらノンビリツーでも行きましょう

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、コメントをありがとうございます。

      そうなんですよ。帰り道、NAMAZUの人にもの凄い勢いで抜かされました。あにさんと解散した後かもしれません。
      そうですよね。牧場まで行けばあとはちょちょいのちょいと(´・ω・`)

      ノンビリツーいいですねぇ。裏切って千切らないで下さいね。

      削除