2014年6月23日月曜日

ほどほどに

金曜日は水戸で飲み。
やっぱりうぇ~と飲んじゃって...

名物!?まぐろラーメン?で締め。
ただ単に、トッピングがまぐろの刺身なだけですが。

とゆうわけで金曜日は水戸に泊まり...

早朝、宇都宮へ帰り、少しは走っとかないとと、慌てて出発するも8時過ぎ発。

時間的に八方くらいかな~と走り始めましたが、

県民の森の分岐で雲行きが怪しくなり、左へ逃げ、

県民の森に着いたらカミナリも鳴り、少し降り始めてしまいました。

相方の『宇都宮は降ってないよ~』という連絡を頼りに南へ戻りますが、

振り方は強まるばかり(T_T)すでに靴下までびしょ濡れです。

手前の路面は濡れ、奥が渇いてるのがクッキリ
ここでようやく雨と晴れの境目に到着しました。
1,2分前まで土砂降りなのに宇都宮市内は嘘みたいに降ってない。
 
600kmの6分の1にも満たない、たった99kmでした(-.-)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その土曜日に上司が遠くから来ていただいて我が家にお泊まり。
なので夜はやっぱりうぇ~と飲んじゃって...

翌日は雨の降る中、朝からゴルフ。

やりたい放題も良いですが、遊びもお酒もほどほどにして、600kmに備えなければ。

2 件のコメント:

  1. ・お酒→自転車→お酒→ゴルフ、と人生を楽しんでおられますね~(^^)v
    ・土曜日は北の方は降ったんですね。雨の中を走っておくのも、600kmの良い練習になりますよ。頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、渋峠リベンジおめでとうございます。
      ママチャリを降りてしまうのは少し寂しい気もしますが、今度はロードでまた『伝説』を作って下さいね。

      私は楽しみすぎでただの駄目人間の見本です。
      へばな師匠のようなハングリーで強い人にならねば。

      人生発の600kmまで1ヶ月を切ってしまいました。
      600kmの前に、300kmの山岳コース(ショートカットコース)をリベンジしてからお邪魔したいと思います。
      よろしくお願いします。

      削除