2014年5月25日日曜日

I am "Do M!"

え~私~バカなので~普段から~何も考えておりません。
膝が痛いのも~デブなのも~実力がないのも~考えない事にしました~。

結果~BRM614 300km 水上(超・超・超級山岳)
申し込んじゃいました!

今ブログを書きながら、『DNS』連絡しようか迷ってます(´д`)

SR認定取るなら、他のAJの300km以上出れば良いわけで、
なぜ申し込んだかというと、バカなのとドMだからしかありません(/ω\)

まあDNFを前提で参加します。 
スタッフの皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
 
多少痛みがなくなった膝を気にしながら、昨日行ってまいりました。
山を走らなきゃいけないけど、負荷を掛けると膝に良くないので、東へ。

やたらと裏道から行きました。
お化けは怖くないですが、寄り道したくなる名前ではないのでスルーしました。

ちょっと裏道すぎたかな?

砂利道まで突入する羽目に

折角のオブジェ(那珂川を遡上する鮭)が電柱に囲まれちゃって可哀想。

ココストアで食べたその名も『ばくだんおにぎり』
でかい、安い、具が多い、握りたてで温かい。美味しいのでお勧めです。

気が付いたら久慈川CRに出ました。

日立港に着きました。
モータープールがあり、新車のベンツが次から次へと荷卸しされてました。
アベノミクス効果ですか?なんにしても私には縁のない話です。

この、分厚い刺身を見てください。
これでたったの680円。ひたち南ドライブイン、素敵です。

帰り道、くまモン!?微妙(=゚ω゚)ノ

清原を通ったら、栃木SCがサッカーやってました。
凄い応援の声。1回位、見に来ないといけませんな。

古い鬼怒川橋(旧橋)の歩道を通ったら、揺れる揺れる~~~
スリル満点です。

膝は痛いけど、先週程じゃない。
よし、来週は山岳練習じゃ!

165kmでした。

2 件のコメント:

  1. 614宇都宮にエントリーしちゃったんですね
    膝通は後々響きますので練習もホドホドに

    614は別々のブルベになりますがお互いに楽しみましょう(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、コメントありがとうございます。

      そうなんですよ、エントリーしちゃったんですよ。
      我ながら何を考えてるんだか((+_+))
      スタート直後の森林公園入口のセブンイレブンで『DNF』連絡するかもしれません。

      膝の心配をしていただきまして恐縮です。
      日常生活では問題ないので、週末大丈夫だろうと調子こくと痛くなります。

      tom-2さんは600kmですね。
      『DNF』予定の私の分まで頑張って下さい(^^)v

      削除