2014年5月19日月曜日

故障発生

先週は400km以上も走っちゃったので、今週はあまりやる気無し。
『燃え尽き症候群』とでも言いましょうか。

金曜日の夜~土曜日の朝に掛けては、
尊敬する会社の上司4人と会社の将来(ただの愚痴り合い?)について、
朝まで徹底討論したので、土曜日の昼はずっと寝続けてました(^^ゞ

日曜日、5時位に出ようと思って実際出たのが7時半。
どこへ行こうか迷ったあげく、とりあえず東の方へ行ってみまひょ。

最高の天気の中、柳田大橋をだらだらと渡ります。
なお、少し走った鬼怒川CRでは、女性にしっかり撃墜されました。

行き先も決まってなく気づいたらHONDAの工場の前。
日曜日だからガッラガラ、平日は強烈な渋滞があります。

世界のHONDAがあるから芳賀町は合併せずに済んだ?
余計なお世話ですね。

と20km余りしか走っていないにも関わらず、左膝が痛い(-_-;)
クリートをあっち向けたりこっち向けたりするも痛み消えず。

歩道で一生懸命調整してるとき、ウォーキングのおじさんが
『故障ですか?』と心配して声を掛けてくれました。
栃木の好きな所は、こういった優しくてフレンドリーな人が多い所です。

結局、こんな原風景に癒やされるも痛みは増すばかり(ToT)
帰る事にしました。

芳賀町役場の駐車場では、何か訓練してた。皆さんもケガにはお気を付けて。

本当に膝を治さねば、600kmに参加すらできない。
ここは焦らずじっとします。

たった68kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿