2014年3月16日日曜日

疲れながらも

本日行ってまいりました。

金曜日、仕事が長引き高崎の家に帰ったのが夜中の3時(土曜日か)で、
土曜日は移動だけでとても走る元気はなく、今日になりました。
まあ休めるだけましか。

まだまだ真っ白な、高原山方面へ向かいます。
雪が多い高原山には、○ンタマがあります。
 
ああ、ハンタマだから、じゃなくてよかったですね。
もしかしてキ○タマなんて思ったのはあなただけです。

下ネタに行くようになったら、男として終わってますね。

さすがに日塩は無理なので、学校平こと、山の駅たかはらに向かいます。

上に行くと、いい感じで雪が増えてきました。
ちなみに行きの登りはリスがお出迎え。
帰りの下り中は、キツネがお見送りしてくれました。
冬眠明けのじゃなくて良かった(^◇^)

着いたら立派な自転車ラックが出来てました。
登山に来た人の話によると、年末に作ってくれたそうです。
たかはらの管理人さん、ありがとうございますm(__)m

毎年撮ってる場所で記念撮影したかったが、車がいたので断念。
こうしてみると、1番雪が多かったのは2年前だった。
今年は大雪で各地大騒ぎでしたが、ここは多くないなんて解らないものですねぇ。

帰り、初めて通る道で凄い所が...

反対側から見ると一目瞭然。
ここだけ地権者がゴネてるんですかね。
綺麗な道路がほんの5m程未完成。ありえね~
それはそれは重い事情があるってことにしておきましょう。

107kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿