2014年3月2日日曜日

へたれオヤジ

今日のブルベ(BRM302宇都宮)、初の『DNS』を決断しました。
スタッフの皆様、申し訳ありませんでした<(_ _)>

前日、目一杯準備して天気予報は...
ウェザーニュース→1日曇り
気象庁→雨で夕方から曇り

朝起きた時、降ってたら気象庁が当たりなので止めようと決め就寝。
5時起床、外は...雨降りまくり(T_T)
DNS連絡をして2度寝して9時に起きたら止んでた(-_-;)

申込者121名中、出走者は47名だったそうです。
参加した皆さん、本当にごいすぅへたれな自分に完敗。
折角なので1ヶ月と1週間ぶりに出撃。
走り始めたらすぐに雨が降り出し、100mで戻ろうかと迷いましたが、
何とか踏みとどまりました。

それにしても寒い。変態達の集いはこんなもんじゃないんだろうなぁ。
行くところ迷って結局、羽黒山。

着いたらなんだよ、通行止めかよ!
もうおわかりですね、ええ、突入しました。

途中、こんな感じでとっても不安をあおってくれます。

進むとこんな感じ。車は無理だけど自転車や歩行者はOKだな。

上の方は、雨じゃなく雪だったみたい。

神社の手前も雪の影響により倒木が電線に引っかかり、行く手を阻んでいました。

ガスって何にも見えないでやんの。

走った距離はたった50km。
それでも久々だったので足が売り切れ。
こんな状態じゃ、参加してても即『DNF』だったな。

次はBRM406宇都宮200km、
4月からの職場も未だ決まらずトレーニングもできず不安でいっぱい。

さて、どうするか...今は耐えるのみといったところか。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。Yasです。
    相変わらずお忙しそうで。
    落車の傷は大丈夫でしょうか。
    お互い、無理しない程度にがんばりましょー。

    返信削除
    返信
    1. おお、Yasさん!ご無沙汰してます。
      コメントありがとうございます。
      落車の怪我はお陰様で意外に早く綺麗に治ってくれました。ご心配をお掛けしたした。
      4月からの元職場復帰は叶わず、また引っ越しか~とグレる寸前です。

      来月の草津、頑張って下さいね。今年はきっと絶景ですよ。レース前はあまり飲みすぎませんように(^o^;)

      削除