2014年1月26日日曜日

海の方へ

昨日行ってきました。仕事を放棄して。

土曜日は暖かくなる(予想最高気温14℃)天気予報だったので、
朝、用水路に張る氷もなんのその、薄毛のオヤジが薄着で出陣です。

あっ!あそこはもしや!!!

ア○ルトビデオが売り切れてる!?
1本1,000円という高額では?盗まれちゃったとか?謎です。

氷柱と共に県境越え。

変なオブジェの横で休憩。

12時なのに8℃って寒いじゃないか!天気予報の嘘つき!

車で先に来ていた相方とここで待ち合わせました。
なかなかクオリティの高い動物園でした。

だって普通に
こんなのがいたり!

こんな風に触れちゃったり!!!
他の動物も行動展示がかなり凝ってて、非常に楽しめました。

さすがに帰りは車で帰りましたよ。

110㎞でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿