2014年1月6日月曜日

謹賀新年

 
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もやる気のない不定期オヤジブログをよろしくお願いいたします。

頭の写真は年明け走った時に、那須烏山の市街を抜けた民家の軒先で撮ったものです。
生活に必死なのは皆同じなようです。

近況としては、12月、珍しく1年半ぶりに会社の同僚と芝刈りへ。
前半は50切りましたよ!
えっ?後半ですか?いいじゃないですかそんな小さいこと(ノ^^)ノ

山へ行きたいけど、去年みたいに雪中行軍になったら大変なので、今年は東へ。
冬トレコースとして烏山方面へキコキコ漕いでます。

烏山大橋を渡っていると見えますか?
カラスじゃないんです。ぜ~~~んぶトンビなんです。
川にいたのも含めて100匹以上はいましたよ。

年明け早々、人口の1番多い国から荷物が届きました。
日本の通販は過剰包装なんて言われてますが、
このままかよ! (-_-;)

個人輸入をしてた身としては、酷い円安でたまらん。
少しでも安いものをと、思わず禁断の地域から買ってしまいましたが、
とりあえず、品質に問題無いようです。

年初から訳のわからないブログになってしまいましたが、
走った距離は前回の投稿より、約95㎞×3回位かな。

年度末は仕事一色になりそうですが、3月2日のBRM200㎞は申し込む予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿