2013年10月9日水曜日

男根岩

いきなり下ネタからですか?ええ、そうです。

誰だか『団塊の世代』『男根の世代』と真顔で間違える方がいますよね。
そんな素敵な方にはぴったりの写真ではないでしょうか。

先週の話ですが、また榛名山に行ってきました。
やっぱり県道126号線から行くのですが、2回走って良くわかりました。
この道は恐ろしい勾配の道です。

途中、明らかに10%を超える勾配(途中20%近いところも)が数km続きます。
オヤジの脚ですと時速5km/h台でフラフラ登る事になります。

栃木のどの激坂よりも、もしかしたらこっちの方がキツイかも。

まだ緩い勾配の時ですが、音速の貴公子に抜かれました。(小さく見える人)
ありえないスピード(オヤジの3倍くらい)です。
ちょっとついて行ってみましたが、200mがいいところでした。

いったいどんな鍛え方すりゃあんなスピードで走れるんだ?
まあ生まれ持ったものってことで、
今日のところは勘弁してやるか(^_^;)

途中曇ってて山の上の天気が気になりましたが、着いたら晴れてくれました。
馬も気持ちよさそうに馬車を引いています。

金曜日の夜を通り越し土曜の朝まで仕事、家に帰って仮眠後また午後から仕事。
仕事っていっても必要のないことばっかりだったりして(T_T)

で、日曜日にこうやって走っても人間って結構死なないものですね。
心は死んでいますが...

76kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿