2013年8月4日日曜日

色々あります

少しご無沙汰でした、なんとか生きてますマーボです。
Blogで愚痴ってもしょうがないので近況報告です。

ブルベのカードと完走メダルが届きました。
AJ宇都宮の皆様、いつもスタッフ業務を本当にありがとうございます。 

200km、300kmのみでSR(スーパーランドナー)にはほど遠いですが、
これだけ私生活を削られている中では仕方がありません。
ちなみにストレスで食べまくってたら、
体重はしっかりリバウンドしております。

自転車は久々に昨日、時間ができたので出陣してきました。

何処へ行こうか?考える気力もないので、ただフラフラと利根川CRで北上してみます。

風力発電の風車がすぐ近くにあったりします。
『お前も四六時中立ってて大変だな』


ふらりと西へ曲がったら伊香保の文字が出てきたので、伊香保温泉まで行くか。

到着です。有名な石段があったので記念撮影しました。
途中の水沢うどん街の勾配が1番きつかったな。

そのまま榛名山方面に向かってたら展望台があったのでここでも記念撮影です。

下を見ると温泉街が見えました、意外と登ってきました。

で、無心で漕いでたら榛名湖まできてしまいました。

横を見ると馬車がいます。
『お前も四六時中人間を乗せて引っ張って大変だな』

帰りに榛名神社に寄って帰りました。

たった89kmでした(-_-;)

帰り道、烏川の河川敷は花火大会用の場所取りが始まってました。
70万人もの人出があるそうです。
相方もオヤジもあまり人混みが好きではないので、行くの止めました。

そのかわり今日は湯釜まで行ってきました。

周りの景色も凄いのなんのって。
2000m越えると高い木がないので、ツール・ド・フランスに出てくる景色みたい。

次はここへ自転車で来よう!
でも高崎から往復200kmの超級山岳はたぶん死ぬので、
自走派のオヤジでも、流石にどこかまで車で来ないと厳しいですね。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿