2013年7月16日火曜日

夏ですね

ダンナさん、冷たくて気持ちよさそうだねぇ。
帰り道、いつも吠える犬がバケツの水で涼んでて大人しいもんです。

3連休、本当は休んでる場合じゃないけど、自転車に乗らなければ
精神的にどうかなっちゃいそうなので、しっかり休んで日曜日に乗ってきました。
これを一般的に『仕事嫌い』という。

粕尾さんに行く元気はないので、八方ヶ原に行きましょう。

裏道からのんびり漕いで向かいます。決して一生懸命漕ぐなんて無茶なことはしません。

来週も開催される、某自転車屋さんの八方ヶ原ヒルクライム記録会。
このりんご園がスタート地点となります。

暑くて貧脚でデブで言い訳ばっかりだから、
県民の森との分岐まで30分も掛かってしまいました、次元が違う遅さです(>_<)
というわけで、上まで行く元気をなくしたので、ここで県民の森方面へ逃げます。
これを一般的に『へたれ』という。

このまま帰ってもあまりにしょぼいので、鬼怒川方面へ抜けました。

ツール・ド・日光のエイドステーションになる予定のところで休憩。
今年は忙しくて参加できません。

超満員札止めの道の駅湧水の郷しおやでかき氷を食べ、
いつもの武平まんじゅうを買って帰りました。ワンパターンなオヤジです。

124kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿