2013年6月23日日曜日

行ってきました赤城山

昨日、行ってまいりました。

『あまぎ~~~♪ごお~~おお~え~♪』
ではなく、赤城越え

ヒルクライムのメッカですから、群馬にいれば1回は行くべきでしょう。
いつ行くの?今でしょ!

ベタな話はこの位にして話を進めます。

高崎からだと意外に遠くに見えます。
あんな所まで行くの?お前も物好きだな、ほんとに根っからドMな奴め!
自分に語りかけながら走ります。

ふと後ろを見ると、北関東で一大勢力のベイシアグループのものと思われる、
すげぇ綺麗な建物がありました。
本社?調べてないから解りませんが、とにかく立派でした。

少しずつ

また少しずつ大きくなってきます。

ブレてしまいましたが、この辺が登り口なのかな。
ここから標高1500mあたりまでイッキに登るの?アホね~。

途中、くたびれたのとボトルの水が空になったのと展望台を見つけたので、
ちょいと休憩がてら景色を見てみました。
関東平野を一望できる、それはそれは素晴らしい景色でした。

上に着いたら登山者でいっぱい!駐車場も車でいっぱいでした。

ちなみに登りに掛かった時間?いいじゃないですかそんな小さいこと。
途中白髪のお爺ちゃんライダーに、しっかり撃墜(抜かれること)されましたけどね。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

少しぶらりしてから沼田側に下り

昭和村のこれまた素晴らしい景色にうっとりしてしまいました。
車も少ないし、ここまでくれば群馬も走りやすい所があるんですね。

帰りは渋川から利根川CRで帰りましたが、これもなかなか走りやすかったです。

128kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿