2013年4月13日土曜日

ブログ休止のお知らせ

皆様、大変ご無沙汰しております。

ごく少数による閲覧の方がいてくれた当ブログですが、
転勤により色々ありまして、
自転車に乗る時間的余裕精神的な余裕が全くなくなってしまいました。

誠に勝手ながらしばらく当ブログをお休みさせていただきます。

また、心が動き出すその日まで、
皆様、しばしAdios!


~4月14日追記~

本日、ブルベには無理矢理行ってきました。
トレーニング不足でヘロヘロでしたが、何とか時間内に完走(10時間54分)してきました。

そして憧れであり目標である伝説のブルベライダー『へばなさん』に会うことができ、
スタッフ業務で忙しいにも拘わらず、少し会話もしていただきました。

ブルベ完走も嬉しいけど、へばなさんと話ができただけでも超嬉しかった。
今日は一生の思い出に残る日となりました。

たぶん(違ってたらすみません)へばなさんの愛車

4 件のコメント:

  1. へばなです。 お疲れ様でした&完走おめでとうございます!

    ブログ拝見いたしました。 いや~、良く走られてますね。今回の200kコースもすでに「完走」されておられるのですね(^_^)v

    今回は強い向かい風に皆さん悩まされたみたいですね。 その中を見事完走ですから、立派です!

    またお会いできますことを楽しみにしております!

    写真のママチャリは私のものです(^_^;)

    返信削除
  2. へばなさん、たくさんの交友関係があるにも拘わらず、コメントと優しいお言葉をありがとうございます。
    私のような『ひよっこ』からすると、全てにおいて神の領域にいるへばなさんと、こうして話ができるとは夢にも思いませんでした。

    転勤(今は高崎に居ます)がなければ、AJ宇都宮の賛助会員にしていただき、ゆくゆくは運営をお手伝いをと考えていましたが、なかなか上手くいかないものです。

    次も見かけたら必ずご挨拶をさせていただきます。
    その時は、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    P.S. ママチャリ、合ってて良かったです(^^)

    返信削除
  3. お疲れ様です。 かんのです。

    完走おめでとうございます!!

    転勤や引っ越しのバタバタや慣れない環境での中、トレーニング不足だったとお察ししますが、よく完走しましたね(^^)

    さすがですね。

    那須は出ますか?

    返信削除
  4. どうもお疲れちゃんです、お祝いのコメントをありがとうございます。

    へばなさんの言うように凄い向かい風でしたが、このブルベを察してたのか?冬トレ中も向かい風ばかりでしたので、何とか完走できました。

    那須は100㎞を申し込み済みです、是非ご一緒しましょう。

    その前に300㎞ブルベもありますからこちもご一緒に如何ですか?(^_^)v

    返信削除