2013年3月3日日曜日

怠け気味

いよいよ来月に迫った200㎞ブルベ。
室内練習器具を持ってない私は、週末の実走あるのみ。
しかし、土曜日のあのはないでしょう
風速20m/sとか台風ですか?って感じで、あまりの恐ろしさに、家から1歩も動けず。

で、昼寝しすぎたら夜寝られず→日曜日朝起きられずの最悪パターン
8時出発で宛もなく漕ぎ出しました。

で、やっぱり自然と牛沢林道へ向かい、4度目の正直で何とか通れました
『う~ん久々』と喜んでいたのも束の間。

頂上手前でジ・エンド。押してもしょうがないので、諦め早く、他へ向かいました。

舟生街道を走ってるとこんな絶景が!すげ~綺麗な日光連山。
絵葉書みたい。

佐貫の観音橋を渡っていると

あら、下流側で新橋の工事してました。
旧橋は、いつも狭い橋でみんなすれ違いできなかったから、早くできるといいですね~。

その後、国道461号線を東へ走り、玉生から北上し尚仁沢方面へ山を登りました。

いつもののんびりペースで分岐に到着。
ここで左にも右にも行かず、まっすぐ未知の道(/д\)に行ってみます。

2㎞位登ったでしょうか、高原山もずいぶんと大きくなってきました。
ふと横を見ると

!!!こんな山奥にお寺が!なんだか千と千尋の神隠しみたい。
ここまでの道、相当誰も立ち入らなそうな山道ですよ。
ちょっとビビってきたので、ここでUターン。

帰りは県民の森経由で矢板を通り帰りました。

200㎞位走らなきゃと思っていたのにたった108㎞
こりゃまずいぞ。時間がないぞ。このままじゃ完走できないぞ。...まあいいや

0 件のコメント:

コメントを投稿