2013年2月23日土曜日

東京スカイツリー!

と、同じ高さまで行ってきました。
見てのとおりだらけです。

今日も飽きもせず行ってきました。

一の鳥居前でパチリ
古峯神社へGO!何でかというと、午前中は東からの風の予報だったから!
だから鹿沼のさらに西へ向かったのに見てのとおり
旗がこちらに向いて屋根にへばり付いていてます
なんでやねん!、最近はすっかり向かい風恐怖症です。

一の鳥居から数百mいくとご覧のありさま。
雪を交わしながらソロリソロリと進みます。

まあ距離・勾配共に大した所ではないので、あっ!という間に到着です。
鳥居、こんなに真新しかったっけか?

奥の鳥居の前で記念撮影。
一昨年の12月に、もう標高600m程上(標高1300m)の道路上で
ハンガーノックで倒れた時、お世話になったお店へご挨拶m(_ _)m
皆さん、覚えててくれました。
恥ずかしいことですので、忘れてください

雄大な日光連山に見とれてパチリ
その後、お約束の日光周りで。
日陰は若干雪が残ってて怖かったけど、無事帰ってきました。

103㎞でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿