2013年2月12日火曜日

海に行ってきました

2月9日、土曜日のことです。 いつもの思いつきで海に行ってきました。
朝7時に出発です。

鬼怒川を渡る時、川の流れが弱い所は凍っているのは気のせいではないようです。
それもそのはず、気温マイナス7℃
ここまでくるとただの『罰ゲーム』です。
しょうがないですよね、基本的にアホですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
救いなのは天気が良く風が穏やかな事。
山の上の風力発電も停止中です。

途中、太陽光発電施設の建設現場に遭遇しました。
風力やら太陽光やら(昔は原子力やら)、茨城県はエネルギー政策に積極的な印象です。

♪海はよ~~~♪海はよ~~~♪by村木謙吉「おやじの海」
オヤジですから選曲が古いです。
口ずさみながらのんびり漕いで、こんな所に到着しました。

おお、なんと雄大な景色&My TREK
栃木県からこんな所まで来れてしまう、すごい乗り物ですね自転車って。

ここで食事後、帰りが暗くなる前にさあ急いで帰りましょう。

なんということでしょう
帰りは交通安全の旗もちぎれんばかり(実際ちぎれてる)の向かい風
もちろん、風力発電の風車は全開で回ってましたよ

前半余裕をぶっこいていた足もみるみる削られ、這いつくばるように帰りました。

正直、この前の200㎞よりキツかった(>_<)

189㎞でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿