2013年2月4日月曜日

ヤッパリ雪ニハ勝テズ

坂を登ってて他の人に抜かされる瞬間、『ゼイゼイはぁはぁ』乱れてた呼吸を
無理矢理静めて余裕で登ってるフリ(/д\)をするとです。
マーボです。

土曜日にいつもの牛沢林道に行ったとです。

だいぶ溶けてはきたが...
やっぱり雪が残ってて、どうにもなりません。
こんな状況でも郵便屋さんがバイクで登って行ったのには驚きでしたが。

盗撮したわけではありません
あの山にしようか

この山(高原山)は行きたいけど、高すぎて(雪で)もっと無理ですね。

で結局、この山に決めました。
羽黒山です。

いきなりゴールの羽黒神社です。
同じように冬トレ場所に選んでるのか、ローディが4人いました。
散歩してる人やジョギングの人も結構いて賑わっている所でした。
しかし高さと斜度ががいつもの牛沢林道に比べ緩く低いので、あまり面白くありません。

頂上でおばちゃんが『あら~自転車で来たの!すごいねぇ!』と褒めてくれましたが
大した所ではないので恐縮です。

展望台と一緒にパチリ。

暖かかったけど、天気はイマイチ。ガスって殆ど見えません。
全然足りないのでもう1本登りましたが、不完全燃焼
もう立てません!って位にトレーニングしたいんですが、
オフシーズンにつき仕方がないか。

頼むから水曜日降らないで~~~

79.6㎞でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿