2013年1月20日日曜日

鬼怒川CR

今日は天気も良く暖かかったので鬼怒川のCRに行ってきました。
CRとはCycling Road(サイクリングロード)の略です。

街でも先週のが残ってるので山は無理
デブなのに『坂好き』なヘ○タイオヤジには、あまり張り合いがない練習であります。
初めてセスナが動いてた
適当に追い込みながらあっという間に結城市まで来てしまいます。
ここまで来ると筑波山も大きくなります。
右の高架は水戸線です。

いつもの牛さん達にご挨拶して

ワンパターンで道の駅しもつけに寄り道したら、 またまた人懐こい犬...
犬といえば...そう

皆様にご心配いただいた捨て犬ですが
どうやら優しい誰かに拾われたようです。

前日の土曜日、雪の状況を確認するついでに相方と車で行ってきました。

いつもだったら『く~ん、く~ん』と鳴いて近づいて来るのに静寂です。
あの大雪で逝ってしまったか?と心配しましたが

雪の上にはもの凄い足跡が!でも姿は見えず。
よく見ると人間の足跡も大量にあります。
どうやら誰かが心配して引き取ってくれた(懐いていないのによく捕獲したな)ようです。

ボトルの代わりに餌を挿して行ってた頃が懐かしい。
最低でも1週間に1回は行ってたので、 これで心配する必要もなくなりました...が
いないはいないで、かなり寂しいもんです。
良い人に拾われてますように...
71㎞でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿