2012年12月17日月曜日

オフシーズン練その2

誰も待っていないと思いますがお待たせしました、その2です。

トレーニングのつもりがここでわんこタイムになってしまいました。
非常食のクッキーとかをあげたら喜びまくり、目一杯ガッついてました。

手持ちの食い物をほとんど食い尽くされたオヤジは、ひとまず山登りに戻ります。
しかしまだ貰えると思ったのか?オヤジのチャリを追いかけてきます。
結構な坂道なのに子犬のくせに早いというよりオヤジが遅い

涼しい顔して追っかけてきやがって、こっちはゼィハァゼィハァ必死に逃げます。
しばらくすると諦めてくれたので、未知の林道探検を続けます。

緊急時の水場を発見。夏はいざとなったら飲むかもしれません。
今のところ他でもお腹壊してないから、大丈夫かな?いつ壊してもおかしくないですが。

あなた(ヤカン)はなぜんな所にいるの?

ここが頂上のようです。
下調べほどの激坂はありませんでしたが、結構登り甲斐がありました。
写真のとおりの葉っぱ状況に目を瞑れば、なかなか良いところです。
このまま北側に下ります。

あら~北側は綺麗な道路に葉っぱも少な。
これは良いですねぇと言いたいところですが、日が差さないようで舗装面に苔が生えてました。
雨の翌日は×雪もなかなか解けづらそうです。

抜けたところに日光宇都宮道路が走っていました。
ちなみにここまで会った人ゼロ、車もゼロう~ん良い感じ、しかし犬が3匹
来た道を戻り、犬ゾーンに差し掛かると

こいつらに何も罪はありません
やっぱりいました(^_^;)
このまま見て見ぬふりをするわけにもいかず、
仕方がないので近くのコンビニで食パンを買ってきました。
ほれっ!
腹が横へ異様に膨らんできた
もう、狂喜乱舞です。
奪い合い、息つく暇もなく食い荒らします。
『ゲプッ、ゲプッ』とゲップと共にリバースしそうになっても食い続けます(/д\)
子犬だから加減を知らないのでしょう。

これも食べ物かな?
その後、もう1往復して帰りました。
その時はお腹が満たされたようであんまり追っかけてこない
もっと走りたかったけど、こんな日もありか。

60㎞でした。

~~~余談~~~
帰り道、林道の入り口ですれ違った軽自動車のお兄ちゃんに声を掛けられました。
お兄ちゃん(仕事でこの道をよく利用する)曰く
・約1週間前に捨てられていた模様
・捨てたのは近所の人ではないらしい
・やっぱり気になってドッグフードを買ってきた
だそうです。
誰かもらってやって下さいm(_ _)m
募集は締め切りました
犬がいる場所のURL

0 件のコメント:

コメントを投稿