2012年11月25日日曜日

霧降高原

3連休の初日、23日勤労感謝の日に目一杯乗ろうと思ってたのに
あいにくの雨の予報、行かなかったら結局大して降らなかった。

昨日は用事があったので、その前に古賀志林道2周してきたけどかなり不完全燃焼。
走りもグダグダ、距離もたった55㎞...つまらん。

ということで、最終日は霧降高原を目指します。

夜明けはいつ見ても綺麗です
出発は6時、まだ真っ暗、しかも寒っ

紅葉も町まで降りてきました
川からは湯気が立ち上っています。温泉かよっ!

男体山も上の方は白いですね
しかし今日は体が激重 原因は何だろう?
・ 先週の東京往復の疲れ?
・ 昨日の古賀志林道の練習疲れ?
・ 先週の大食いによる体重増加?
・ 寒さによる体の変化?
考えてもキリがないのですが、あまりの不調に帰りたくなってきた。

先週、東京まで納得の走りをした輝かしい私の姿はそこにはありません

Uターンしてやろう、次の信号でUターンしようとそんな事ばっかり考えつつ
20㎞、30㎞、40㎞と来てしまい、

今市のイオン
今一な体調で今市のイオンまで来てしまいました。ギャグまでいまいち(/д\)
こうなると真剣に漕ごうなんて気さらさらありません。

ここでどうするか本当に悩んだが
なんだかんだ言って、霧降の入り口まで来てしまいました。
行ける所まで行ってみようと開き直り、とりあえず登ります。

草に隠れた10%がやらすぃ~』
あんまり年寄りを虐めるなよ~と言いたくなるような坂をだらだら登り、

お約束の場所で記念撮影
でも結局、頂上まで来てしまいました(^_^)

遠くの山の上はやっぱり白い
いつ来ても良い景色です。

自殺の名所でもありますが...
霧降の名の如く、いつ来ても霧で真っ白だった六方沢が珍しくよく見えました。
元気だったら大笹牧場まで下った後、登り返したいところでしたが、
今日はもちろん直帰とっとと帰りましょ。

しかし登りの時も下りの時も 自転車で登ってるヘ○タイとはすれ違いません。
いつもだったら1人はいるのにオフシーズンなのねぇ。
こんな時期に登るなんて私はもしかして生粋のヘ○タイなの?
119㎞でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿