2012年10月22日月曜日

年に1度のお祭り『JAPAN CUP』

今年もやってまいりました『JAPAN CUP』

日本国内最高峰の自転車ロードレース
アジアで唯一の超級カテゴリーに属するレースです。

えっ?超級カテゴリーって何かって?

それはあなたが
目の前の便利な道具で調べればいいだけのことです。

しかし宇都宮に住んでるって、自転車乗りにはこんなにありがたいことはないんだわな。
もちろん自走(EX-CROSS号)で行けちゃうんだから、遠くから来た方、『すんません』って感じ。

今年で観戦3回目だったけど、年々観客も目に見えて増えてきた。

鶴カントリーの坂をありえないスピードで疾走する先頭集団(3週目)
  後続の大集団(同じく3週目)
選手が過ぎ去った後、ふと皆が騒がしい。
見るとそこにはなんと!
新城選手の姿が!
嘘~~~来てるなんて聞いてないし~~~っていうか
世界中を飛び回ってる一流選手がこんな所にいるなんて!

一緒に記念撮影をお願いしたら、快く受けていただきました。
最高の思い出になりました、ありがとうございます。
新城選手がスマートなだけに、横のオヤジはほんとブ~デ~だな。

この後、次から次へ来るファンに囲まれ10m歩くのに10分位掛かってました。
しかし嫌な顔1つせず、1人1人丁寧に接していました。

私より全然若いのに、
なんて人間のできた方なんだと感心しました。
一流の方は中身まで一流なんですね。

それに比べて私は...( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0 件のコメント:

コメントを投稿