2012年10月27日土曜日

粕尾リベンジ

まいど。

今日は、先週恐怖の体験をした粕尾峠へのリベンジです。
ええ、全く懲りてません

しかし、今回は孤独な戦いではありません。
嬉しいことに後輩2人が参加です。
もし熊が出たら後輩達に任せようと思いまして...
決してパワハラで連れてきたわけじゃありませんよ。
本人達が行きたいと言ってくれて...本当ですよ...いやたぶん...

今回は7時出発で粕尾を目指します。

まだまだ余裕?のM君
堅実なK君
いつもの山の神バンガローに到着です。
2人は今年ロードを始めた初心者ですが、頑張ってここまで来ました。
ついで?ですからもう少し頑張って上に行きましょう。
だいぶグロッキーな2人
無事、粕尾峠に到着です。
よくヘンタ○オヤジに付き合って頑張りました。
もう1つついでですから前日光牧場~古峰神社へ抜けましょう。
アップで見ると遠くに見える2人の姿が
素晴らしい紅葉です。
紅葉をバックに頑張ってる2人を撮ろうと待ちかまえてましたが、
すでに限界のようです。
何度も言うようですが、に本人達が行きたいと...
2人には悪いことをしました

この後、古峰神社で昼食後、
2人は県道14号~鹿沼街道で、
オヤジは登り足りなかったので、わがままを言わせてもらい
県道14号~県道70号~新里街道の北回りルートで帰りました。

124㎞でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿