2012年8月24日金曜日

そして伝説へ

昔、聞いた事があります。
HPを開設すると1年でモチベーションが下がり、更新が滞ると。

私の場合、ブログですが1年なんてとんでもない。2回でした。 
毎日更新したりする人ってホントごいすぅ。

で、自転車中毒症の私がどうなったのか、簡単に説明します。

ホップ!
ステップ!!
ジャンプ!!!
ということで、右に見えるように今は牛に乗っています。嘘です。
そう、皆さんお気付きのとおり、あのドーピングランスアームストロングで一躍有名になった、『TREK』に乗っております。パチパチ
すごい車体が軽い!懐も軽い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1年でこれだけ買えばそりゃそうだ。

色々なところへ行きましたよぅ。
でもねぇ、今までのを遡って書くほどマメな訳がないんで、今後の事を暇だったら書いていってあげましょう。

ということで、次回はツールド日光がネタになるのか?こうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿